● NEWS!

しろぷさんの自己紹介、UPしました☆彡



● 社員紹介


    
名前:謎なOBK代表  またの名をあも
職業:よわよわとほほなランサー
メッセージ:OBKの代表に任命されましたぁ。。
オバカなあもですけど(゚-゚*)ヨロシク♪
名前:雑巾絞り係  またの名をぽわん
職業:極半紙なテイマー
メッセージ:雑巾絞りまくります(笑)♪
皆様どうぞよろしくデス☆彡
名前:地下倉庫片付け係  またの名をさくら
職業:まったりテイマー(オヤジ収集癖アリ)
メッセージ:まだまだよくわからん事だらけですが、よろしくお願い致します♪
名前:えんぴつ削り係  またの名をらら・まろん姫
職業:****
メッセージ:毎日あたし鉛筆削るの。きれいにとんがらして、きちんとならべるの。
みんなシャーペンなんか使わないで、鉛筆つかってよ。
姫が削ってあげるんだからねっ♪
名前:モップでゴシゴシ係  またの名をベル犬
職業:****
メッセージ:
名前:聖水集め係  またの名を主水
職業:紙なチリ。支援は副業。
メッセージ:おらおら、そこのペットども、
きちんと並ばんとエンチャしにくいやないか!
名前:エロ動画収集係  またの名をエロプ
職業:****
メッセージ:毎日がエロ三昧♪(byあも(='m') ウププ)








inserted by FC2 system